SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
anchor
スイマー
管理人への連絡はこちらからどうぞ☆
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日本海

どんとこい荒波日記
<< rock in japan fes '2010 感想記 ライブ中の2 | main | rock in japan fes '2010 感想記 ライブ中の4・やっとラストだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
rock in japan fes '2010 感想記 ライブ中の3

さて驚愕のドラゴンアッシュは終わり、次はグループ魂。


事前の大雑把な予定ではこの時間別ステージに行ってるはずだったコウなので、グループ魂に全く予備知識なく、休憩時間なのでWCに行こうとしてツレから白い眼で見られる…ツレはそこから動かないらしい。切羽詰まってるわけではないので、一緒にネクストステージを待つ。

グループ魂  がクドカンとサダヲの所属するあのバンドだと言う事に、ネクストステージが始まってから気付く人生周回遅れなコウ。あ、そうか。なんですっかり失念してたんだろう。

これはだね。掴みはOK!! だね。

バンドなんだけどもさ。のっけから掴まれるのよね。
スバラシイオープニング&エンディング!一つの舞台演劇的な構成!!
すばらしき不条理と毒とギャグとエロ(これが一番比重高し)の嵐。チームクドカンに怖いものはない。

ドラゴンアッシュとは別の角度からの笑いが止まらないコウ。ロックフェスでこんなに笑う事になろうとは、事前に全然予想してなかったぞ。

しかしだな。

しかし、だな。ナマサダヲの歌声は大変美味。TVで少なくとも1度は歌を聞いてるんだが、この人ってこんなに歌が上手かったのね、と、眼の前で聞いて初めて理解する。遅いよなあ。周回遅れはまだ挽回できてませんなコウ。
舞台役者さんだからかな?声量と艶のあるいい声なのよねえ。
不条理歌詞に大笑いしながら美声に聞き惚れるという忙しいライブ、更にメンバー各人の小ネタ炸裂ステージ、見るべきポイントが多すぎて何処見ても大笑い。

この方達のステージも、見て聞いて体験してくれ。どう説明しても無理!←おい
まあ一度味わってくれ。その上で判断してくれ。わざわざ行って損したとは絶対思わないから。

アッシュと魂、これは外せないと事前に力説してたツレの言葉がようやく腑に落ちた。
こんなにも迷子が得意でなかったら、予定通りあちこちのステージ歩き回ってただろうし、そうしたらこのふた組のライブをは知らないままだったろう。代わりに違う知らなかった方のライブを知ることにはなっていただろうが、、しかし、この日、迷子癖のため1か所にとどまらざるを得なくなったのはライブの神様の優しさに違いないと、勝手に運命に感謝する迷えるライブラーコウなのであった。


最後まできっちり魅せてくれたライブが終わり、辺りはすっかりいい感じの黄昏。
テントを片付けてツレ二人は夕食タイムへ向かい、ランチがヘビー過ぎてお腹が空かないコウはこの日一番の冒険に踏み出す。

一番遠いLIKE STAGEでスガシカオライブをやってる時間なのだ。
やっぱりどうしてもナマシカオの歌声を聞きたい!!という衝動から、多分こっちの方(え?)へ歩きだしたコウ。辺りはいい感じに暗くなりだし迷子好適時間帯に突入も、いやいやここまで来たからには!

聞かずに帰れないわっ。

歩きだした迷子が得意なライブラーコウの     明日はどっちだ?  ← だからさ

| 日常 | 21:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - |
コメント
魂、これハズしてたら私もブーイングします(笑)。コイツらを味わいたい!

コウちゃんが単独行動をしたと知って「今夜中にツレの元へ帰って来れるのか(汗)?」と心配したのも本当です。
| モモコ | 2010/08/11 11:26 PM |

>モモコちゃんへ

あーそうなん?人気者なんだねえグループ魂さん。
いやいや、凄かったよ。
真昼間の野外会場で「く☆に」や「ぺ☆す」を連呼することになろうとは思わなんだ。
いい突き抜け方ですわ〜。次回の機会にはぜひご一緒しませう。

単独行動は…してる自分も不安の塊ですが…
不安通りの結果にならなくて良かったっす。
来年はきっとしないでしょう。だって凄く不安だったもん。
| コウ | 2010/08/12 1:25 AM |

コメントする