SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
anchor
スイマー
管理人への連絡はこちらからどうぞ☆
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日本海

どんとこい荒波日記


| - | | - | - |
無題
あたし、この人が好きだ
続きを読む >>
| 厚治 | 23:54 | comments(0) | - |
TODAY


because  I love you

| 厚治 | 23:50 | comments(0) | - |
genba + Ko-ji
てっきり
続きを読む >>
| 厚治 | 18:02 | - | - |
未だ・来ぬ

たまたま4人中3人がゆずライブ経験者だったので、ソロを待ってる、と話したところ

続きを読む >>
| 厚治 | 00:16 | comments(0) | - |
fly
翼があったら飛んでゆくのに
続きを読む >>
| 厚治 | 18:00 | comments(0) | - |
すっぽり

同僚にコブさんの大ファンの子がいて、色々な話を聞くことが多い。

おかげでコブさんとクロさんの見わけがつくようになった。そうかそうか、あなたがコブさんねー。

続きを読む >>
| 厚治 | 01:47 | comments(3) | - |
白と黒

20歳くらいまでは漫画ばかり読んでいて、漫画じゃない書物も読んではいたけど、でも漫画ばかりだったな。200冊か300冊か、くらい漫画単行本を持ってたと思う、そのころは。

今はもう全部処分してしまったのでタイトルもわからないけど、初めてファンになった漫画家が萩尾望都さんで、かつて読んだ短編の一つにあった話。

続きを読む >>
| 厚治 | 07:00 | comments(0) | - |
木の実

えーと  今から10年くらい前?かな?

まっちゃんはヒトリゴッツという登場人物自分だけ、というとんでもないお笑い番組をレギュラーで持っていて、毎週深夜の時間帯に一人で大喜利もどきやらお笑い試験やら、自分の中に収束するようなお笑いを繰り広げていた。

続きを読む >>
| 厚治 | 01:00 | comments(0) | - |
片側からの視線

ほんとーにTVってものを見ないんだが、先日のDTDXは珍しくちゃんと1時間拝見した。

現在大ブレイク中のおおどりいってものをようやくちゃんと知ったぞ。そうか、こういう二人組なのね。

ってくらい、世間の流行りの波に乗れてない。はまだぶりとにいって言う漫画家も、DXで初めてご対面できたし。

続きを読む >>
| 厚治 | 00:53 | comments(0) | - |
みす・ちー

娘っこから貸してほしいと言われてがそごそしたら、5枚ほど出てきた。

おお、意外に買ってた。この頃は金持ちだったなあとしみじみじみ。

続きを読む >>
| 厚治 | 20:57 | comments(3) | - |