SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
anchor
スイマー
管理人への連絡はこちらからどうぞ☆
SPONSORED LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日本海

どんとこい荒波日記


| - | | - | - |
なるほど

JUGEMさん、今日から広告表示方法が変更になったんかい。

記事の下部にも必ず表示。非表示にしたかったら有料プランへどぞ。

不景気な日本、どこもかしこもキビシイのうー。

続きを読む >>
| ブログ | 18:24 | comments(0) | - |
的外れ

ここのところ対ブログに気持ちが散漫で、するとアクセス数もきちんと下がる。

うん。さっぱり身を入れてないからなあ。数字は正直だ。

続きを読む >>
| ブログ | 21:44 | comments(2) | - |
モモコ家からお持ち帰ったバトン

面白かったのでついお持ち帰り   なのだ。

※気に行ったのでしばらく先頭に貼り付ける事にしました。皆さんもやってみたらいかがでせう。楽でいいわ〜。

続きを読む >>
| ブログ | 07:32 | comments(5) | - |
はなーchan

私より1月ほど先輩のブロガーさんだったはなちゃんの家が、この10日でお別れの時を迎えた。

続きを読む >>
| ブログ | 09:55 | comments(0) | - |
4月の若葉マーク
桜咲き若葉萌ゆる4月。

浪人生だった藍ちゃんも、この4月から大学生となり、めでたく一人暮らし開始、です。

新生活、わさわさだね、藍ちゃんっ。

初めてづくしの藍ちゃん、春からブログも始めちゃいましてん。

若葉マークも初々しいはじめましてな藍印ブログ、へ、良かったら遊びに行ってみてくださいな〜♪
| ブログ | 00:25 | comments(2) | - |
プチお知らせ☆
左下にメールフォームを貼りつけました。

コウに連絡したいことがある方がもしいらしたら、そちらをポチしてみてください。折り返しご連絡させていただきます☆
| ブログ | 23:15 | comments(0) | - |
始まりの場所
なにわのゆずっこ・ゆっち。さんがブログ始めました♪\(^O^)/

下のリンク集に貼ってあるので、良かったら遊びに行ってみて下さい!
| ブログ | 19:50 | comments(2) | - |