SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
anchor
スイマー
管理人への連絡はこちらからどうぞ☆
SPONSORED LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日本海

どんとこい荒波日記


| - | | - | - |
レバー食べレバー

レバーが苦手な方でもおいしく食べられる(はずだ)、お手軽な一品です☆↓ ↓

続きを読む >>
| 美味 | 21:56 | comments(0) | - |
うまジャム
いただきものなんですが、とても美味しかったので〜。
 
続きを読む >>
| 美味 | 05:30 | comments(0) | - |
若木「ぽてと園」
さて、久し振りにスイーツの紹介です。

かなり地域限定な、こちら↓↓
続きを読む >>
| 美味 | 20:27 | comments(0) | - |
甘い物図鑑い△泙痢嵳箸会銃」
美味図鑑にどうしても載せたかった、地元しぞーか東部では有名なこちら。

厚治君が素人の頃友達と京都まで徒歩旅行を敢行した時に、ギターを弾いて路上した街のひとつ、沼津に本店がある「あまの」という和菓子屋さんです。
続きを読む >>
| 美味 | 17:28 | comments(0) | - |
甘い物図鑑
しぞーかのラジオ局で振る舞われ、ゆずの二人も大いに(違う意味で)盛り上がったのが、こちら。
続きを読む >>
| 美味 | 18:13 | comments(2) | - |
甘い物図鑑◆岷来島」のスコーン
早速美味スイーツのご推薦を頂きましたっ。りなちゃん、ありがとう〜♪



福岡にある「鵜来島」(うぐしま)というお店のスコーンです。

無添加だって。写真見たけど、これはそそる…
 
続きを読む >>
| 美味 | 20:26 | comments(0) | - |
甘いもの図鑑
甘いもの大好きコウが、ジャンルにこだわらず「これは間違いなく美味」と断言できるスイーツものを紹介。

定義は「空腹でなくても美味しい」

腹減ってる時に食べれば何でも凄く美味しいからね〜。お腹いっぱいでも「美味しい」、これこそ真に美味なスイーツさん。

『これも美味しいよん』 という情報も待ってます。

図鑑の,蓮△海舛蕕任后、↓
続きを読む >>
| 美味 | 07:30 | comments(3) | - |